JUMP ULTIMATE STARS
ジャンプ アルティメット スターズ

アルティメットスター結果一覧はコチラ

一生ゲームして暮らしたいねぇ???????(コッソリ話がアリ・・・)


日記

ジャンプアルティメットスターズの登場作品について

ジャンプアルティメットスターズの登場作品について
http://ja.wikipedia.org/wiki/ジャンプアルティメットスターズより引用>

41作品が登場。
古今さまざまなジャンルから集められた
漫画キャラクターが壮大なバトルを繰り広げる。
今作の登場作品の選考は読者投票も影響しており、
そのため前作にあまり見られなかった
80年代から90年代前半の作品が多く追加されている。

その一方で前作の登場作品のうち、
ヒカルの碁、Mr.FULLSWINGは今作では外されている。

また、前作では別枠であった
スティール・ボール・ランはジョジョの奇妙な冒険の
第7部として統合された。

当初は登場作品は40作品だと思われていたが、
発売2週間前になって、
版権の移行などの影響で参戦は不可能と思われていた
北斗の拳の参戦が発表され、
ファンの間で話題を呼んだ。<関連サイト>
銀魂
/イベ予定的なもの/Rea???:皮肉なもんだな。ホントに大事な…/銀魂/君が柔手を我が肩に。/えー……粕谷//ら、らふてー/2れんきゅー。/今時のアニメ。/また運が向いてきたかも/やっぱ/2/4レイヤード新大阪/ちょうど…/ホント何でも作れるよね・・・/何事もとりあえずやってみてから諦めるべし!/今後の予定!/星海坊主編終了/眠れない夜は・・。/深夜一人カラオケ大会ィ〜/勇気をもって勇気に挑む?/幕末アニメでまとめました/世界樹の下で/限られた友だちにしかわからない内容を書くのはどうなのよ(.../ヤッタァ('-^*)//なすがママ、されるがパパ。/鋼の錬金術師/いろんな意味で銀魂日/趣味/いいよね/自己満足だけじゃ物足りない。/食って、食って、食って…。/ラーメン天使V/やぁぁぁっと!!/リクエスト(改)/アニメ銀魂第四十二話感想/もっ!!/終わったので/やっぱアニメ最高だよね。/アニメを観てます。/私こんな話ばっか/銀CABI//感動/今週の銀魂/銀魂感想。/無題/あに銀/マジマジすっげー/おっ/ヒャホオオオゥ/ぎゃーす!!!/ぐっさり/ゲホッ/きゃあo(><)o/わくわくわくわく(*´∀)/銀魂/きゅーけーい/私偉くね?/さっちゃんと銀さんはつき合っている/君かーーーー!!!!!!/アブラムシブッコロシ/ぶどうのホムペ紹介/始めてしまいました./BAT-TUN/今後の予定/遅いっっ!!/オタクバトン/銀魂/仕事が暇過ぎるspan>
この記事へのコメント
g、dfgsdjfhgkjhdfjghfdjg
うほっは at 2007年03月02日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33247918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

